事務職


募集要項
  • 職種名
    事務職(キャリア採用)
  • 仕事内容
    ・書類作成業務(契約書、請求書などの作成※原則フォーマット有)
    ・社外窓口業務 (取引先への連絡、各種確認など)
    ・社内窓口業務(社員からの問い合わせ、社員への業務連絡)
    ・広報業務(コーポレートサイト・SNS・社内ブログの更新、画像や確認資料の作成、
     社外および関係各所への掲載確認連絡、誌面掲載の草稿作成など)
    ・郵便物対応(発送、郵便物の確認・振り分けなど)
    ・その他総務・庶務などの部内サポート業務
    (データ入力・チェック業務、データ・書類の管理、備品購入や名刺発注、
     オフィスの環境整備、会議準備・議事録作成、マニュアル作成、電話対応など)
  • 応募資格
    ・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
    ・基本的なビジネススキル(ビジネスメールの一般常識、接客対応、電話対応)
    ・基本的なPCスキル(Word、Excel/Googleスプレッドシート、PowerPoint)
    ・事務職の実務経験(1年以上)
    ・責任を持ち、自発的に適切な進め方を考えて業務に取り組んだ経験
  • 優遇条件
    ・総務/人事/採用/広報などのバックオフィスでの事務実務経験
    ・Adobeソフト(Photoshop/Illustrator)の使用経験(実務経験でなくとも可)
  • 雇用形態
    正社員/契約社員/業務委託/アルバイト
    ※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
    ※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
  • 勤務場所
    本社オフィス(東京都新宿区西新宿6-15-1)
  • 給与
    経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
    入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
  • 勤務時間
    平日10:00~19:00
  • 休日・休暇
    週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇
  • 諸手当
    交通費支給(上限あり)
    家賃補助(最大3万円)
    試用・研修期間 あり
    社会保険完備
    有給休暇制度
    その他、他当社規定による
  • 福利厚生
    交通費支給、各種社会保険完備
  • 応募方法
    ページ下部の採用フォームから履歴書と職務経歴書をお送り下さい。
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