事務職
募集要項
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- 職種名
- 事務職(キャリア採用)
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- 仕事内容
- ・書類作成・管理業務(契約書などの作成・管理※原則フォーマット有)
・経理業務
(社外の税理士とのやりとり/請求書処理/入出金業務/伝票処理/経費精算/請求書データの取りまとめ
※Exce/Googleスプレッドシート)
・社外窓口業務(取引先への連絡、各種確認など)
・社内窓口業務(社員からの問い合わせ、社員への業務連絡)
・広報業務(コーポレートサイト・SNS・社内ブログの更新、画像や確認資料の作成、
社外および関係各所への掲載確認連絡、誌面掲載の草稿作成など)
・郵便物対応(発送、郵便物の確認・振り分けなど)
・その他総務・庶務などの部内サポート業務
(データ入力・チェック業務、データ・書類の管理、備品購入や名刺発注、
オフィスの環境整備、会議準備・議事録作成、マニュアル作成、電話対応など)
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- 応募資格
- ・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・基本的なビジネススキル(ビジネスメールの一般常識、接客対応、電話対応)
・基本的なPCスキル(Word、Excel/Googleスプレッドシート、PowerPoint)
・事務職の実務経験(1年以上)
・責任を持ち、自発的に適切な進め方を考えて業務に取り組んだ経験
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- 優遇条件
- ・簿記3級程度の知識がある方、または勉強中の方歓迎
・経理/総務/人事/採用/広報などのバックオフィスでの事務実務経験
・Adobeソフト(Photoshop/Illustrator)の使用経験(実務経験でなくとも可)
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- 雇用形態
- 正社員/契約社員/業務委託/アルバイト
※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
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- 勤務場所
- 本社オフィス(東京都新宿区西新宿6-15-1)
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- 給与
- 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
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- 勤務時間
- 平日10:00~19:00
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- 休日・休暇
- 週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇
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- 諸手当
- 交通費支給(上限あり)
家賃補助(最大3万円)
試用・研修期間 あり
社会保険完備
有給休暇制度
その他、他当社規定による
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- 福利厚生
- 交通費支給、各種社会保険完備
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- 応募方法
- ページ下部の採用フォームから履歴書と職務経歴書をお送り下さい。